広報アウトソーシングならスマイルエージェンシー/広報部代行業務/広報外部委託/広告代理業

  043-372-9742
 

古民家カフェきのこくらぶ様の追加メニューのご提案

2018/09.5

古民家カフェきのこくらぶ」様のデザートメニューについて、追加のご提案をさせて頂きました。

今回はパンケーキをメインにご提案させて頂きました。

ふわふわな生地に、お店でご提供されている徳之島の黒糖を加えたホイップや同じく徳之島の黒蜜をトッピングさせて頂き、コクと香りをプラスしました。

古民家風の落ち着いた、そして温かみのある店内には、少し和風の雰囲気のパンケーキがマッチすると考えました。

試食して頂いたスタッフの方や、そのお友達の皆様からも大変ご好評を頂き、メニュー化決定となりました。

その他、きなこプリンや白玉あずき、そして徳之島のアイス3種もご提案させて頂き、こちらのメニューに関しましてはプレオープンから早速お店でご提供頂いております。

お店は天然記念樹の樹齢1400年の大杉も祀られている、麻賀多神社の裏手にあります。

皆様もそんな緑も多い場所に佇む古民家風のカフェでゆっくりと、くつろぎの時間を過ごされてみてはいかがですか?

きのこくらぶ様、ありがとうございました。

最近の制作実績


カテゴリー


タグ