広報アウトソーシングならスマイルエージェンシー/広報部代行業務/広報外部委託/広告代理業

  043-372-9742
 

古民家カフェきのこくらぶ様のフードコンサルティング

2018/09.5

古民家カフェきのこくらぶ」様のフードコンサルティングを担当させて頂きました。

クライアント様から頂いたテーマ「健康と長寿」をもとに
徳之島の食材や完全無添加手作りの“鯖の文化干し”を使った
メニュー提案から盛り付け、写真撮影まで、コンサルティングさせて頂きました。

プレオープン時にはカフェのお手伝いもしました~。


初日から多くのお客様にお越し頂き、メニューも気に入って頂けた様で、ホッと一安心。弊社としても大変うれしく思います♪

お越しくださった皆様ありがとうございました!

古民家の良さを活かしたお店の雰囲気づくりにもこだわりました。

 

追加メニューの提案や、作業効率を上げるためのキッチンの改良提案等、今後も引き続きサポートさせて頂く予定です。

 

お店は、東日本では1番という樹齢1400年の大杉も祀られている麻賀多神社の裏手にあります。

緑の多い静かな古民家風の空間で、多くの方に、くつろぎの時間と、

おいしいお料理での健康と長寿を、ご提供できますように。

きのこくらぶ様、ありがとうございました。

 

【是非フォローお願いします♪】

インスタグラム
FBページ

最近の制作実績


カテゴリー


タグ