広報アウトソーシングならスマイルエージェンシー/広報部代行業務/広報外部委託/広告代理業

  043-372-9742
 

カミツキガメレシピが好評!日経新聞に取り上げられました

2018/11.12

先月、弊社は八千代エンジニヤリング株式会社さまに、

特定外来生物である『カミツキガメとナガエツルノゲイトウのレシピ』をご提供させて頂きました。

そして、このレシピで作ったお料理を印旛沼環境フェア2018で、数多くのお客様に提供して頂きました。

⇒その時のブログはこちら

 

この度、この取り組みが日経新聞に取り上げられました!

 

 

 

特にカミツキガメのレシピ考案については、
はじめての食材、どんな味??、から始まりましたので

苦労続きでした~💦

 

でも、こうしてたくさんの方に「おいしい」と言って頂き、

弊社としても特定外来生物の駆除活動にお力添えができたこと、

地域貢献できたこと、とてもうれしく思います!

 

先日は、毎日新聞にも活動を取り上げて頂けました。

 

このような機会をくださった、八千代エンジニヤリング株式会社さまにも

改めて御礼を申し上げます。

ありがとうございました!



スマイルエージェンシーは食につよい広告代理店 です。
(食以外でも大丈夫です)
効果的な販促ツールやPRのお手伝いをいたします。

広報部のない企業様、個人店のオーナー様、フリーランスの方、ご相談ください。
※制作実績はこちらからご覧ください。


■ メニュー開発・料理撮影

■ ニュースレター制作

■ ホームページ制作

■ 広告の企画

■ お店の集客相談

■ SNS使い方セミナー

■ その他広報のご相談


 

お問い合わせはこちらから 

 

【運営会社】 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-21-8 安原ビル4F

株式会社サプル 

「好きと得意で自分らしく生きる。女性が輝くと社会は潤う」をコンセプトに、女性のためのサービスを展開しています。

最近の制作実績


カテゴリー


タグ